a month・・・
うわーっ68e5f960c5e9efe77e5df77510a74500.gif

前の記事から1ヶ月・・・

なんだかんだ言ってるうちに夏休みも終わりー
今週の初めから学校ですf030a14bf135c73f3287e2dc4d2a376d.gif

夏休み中はほとんど毎日部活で
合宿もあって、いつもより充実してました7efd40.gif

宿題は9月提出分はまだなのもあるけど・・・
とりあえず、なんとかなりそうです498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif

もうすぐ24時間テレビですねー!!
みなさん、お見逃しなく09fa6acdeadf7e0e3a968c9fafde6219.gif

友達とサイトやってます 
ここからfbd06822cdfed3f2822d329bafb00906.gif

学校でのことを中心に書いてます☆
足跡のこしてってねー4d5750e000e48704b0e475e979a03e93.gif

ではまたしばらく消えます^^;汗

また時間があれば更新しますf20d7b3ae90022619c41cb00d058ee64.gif

Good-bye(*^^)v
プロフィール

ゆみ 

Author:ゆみ 
 
NEWSを応援中の
高校2年生(*^^)v

なかでも、マイペースな
やまぴーが大好きです☆

まだまだ
知らないことが多いけど、
こんな私とぜひ!!
仲良くしてください。


いきものがかりも好きです(^^♪

お友達、大募集中☆

コメントやメール
気軽にしてください(^^)

お願いします(∀*)

*FC2プロフ
*Real time
↑こっちも見てね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
happy birthday
FC2カウンター
other
メールフォーム
NEWSやいきものがかりを 一緒に語ってくれる方、メールください☆  その他、友達になってくれる方もどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

NEWS好き!

ぷにゅ公。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
