chorus contest♪
どーも

しばらくたっちゃいました

昨日は今のクラスでの最後の行事 合唱コンクール でした

結果は金賞
とは言えず... 銀賞でした

毎朝、いつもよりだいぶ早い時間から練習して
本番で1番上手に歌えたからよかったかな(^^)

頼りないクラス代表で、いっぱい迷惑かけたけど
皆の歌えて楽しかった

あと1ヶ月ちょっとよろしくね

追記は NEWSごと

続きを読む

新学期
新学期が始まって
初日の昨日は始業式後に国語と数学の宿題テスト

まともに勉強してなかったこともあって
不安だらけでしたが...そこまでひどくはないかな

月曜日は英語です!!

------------

今日は『王様のブランチ』
・・・見逃しました
もともと大阪では放送してないですがBSで見れたはずなのにー

疲れで寝ちゃった

『チューボーですよ』はちゃんと見ます

それから月曜日はやまぴーの番宣ですね
朝から部活なので『いいとも』は録画しなきゃだめですね

『ネプ大リーグ』にもでてくれるし
それを楽しみに宿題テスト勉強頑張りまーす

------------

お友達大募集中です
気軽にコメントして下さい(^^)
メールフォームからのメールも待ってます


追記はコメレス⇒

続きを読む

winter vacation
大阪は寒いです

やまぴーのソロコンも最終日

行きたかったけど仕方ない

次の魂に期待してます


とりあえずは
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』
『ヤマトナデシコ七変化』
に番宣が楽しみです


-----

お友達募集してます☆
NEWSを語れる人、音楽が好きな人
ぜひコメントorメールください


続きを読む

書きたいこと書くつもりだったんだけど消えちゃいました

とにかくジャニーズのカウコンで
まっすーと内くんの2ショット+袴が見れて・・・
やまぴーの今回の藍沢ヘアー、前よりは個人的に好きです

いきものがかりの
紅白での「YELL」とCDTVの「じょいふる」良かった
最近は「ハジマリノウタ」ばっか部屋で流れてるからね


こんな感じでゆるーくやっていきますが
温かい目で見守ってやってください

お友達大大大募集中なので、
コメント・メールしてくださいね!!

ではまた(^^)
2010
あけましておめでとう(^^)

今までブログ休止してましたが...
また更新はじめたいと思います

ゆっくりではありますが
またコメントくださいっ

今年もNEWS・いきものがかりを応援しつつ頑張ります

2010年もよろしくお願いします
プロフィール

ゆみ 

Author:ゆみ 
 
NEWSを応援中の
高校2年生(*^^)v

なかでも、マイペースな
やまぴーが大好きです☆

まだまだ
知らないことが多いけど、
こんな私とぜひ!!
仲良くしてください。


いきものがかりも好きです(^^♪

お友達、大募集中☆

コメントやメール
気軽にしてください(^^)

お願いします(∀*)

*FC2プロフ
*Real time
↑こっちも見てね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
happy birthday
FC2カウンター
other
メールフォーム
NEWSやいきものがかりを 一緒に語ってくれる方、メールください☆  その他、友達になってくれる方もどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

NEWS好き!

ぷにゅ公。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
