スポンサーサイト
these days...☆
またまた、お久しぶりな感じです
しばらく更新してなかったので、最近のことを簡単に書きます

○突然の来訪者...
とういわけで、私の学校に留学生が3人来ました

いぇーい

で、そのうち2人がうちのクラスに来たんです
1人はブルガリア出身の女の子、もう1人はイタリア出身の男の子です
日本語がわかってるのかは定かではないですが・・・
一緒に授業を受けてます 賑やかです

○定期DVD上演会
という名の部活(ブラバン)の活動です。 簡単にいえば、5月の定期演奏会の
DVDを皆で見るってだけのことなんですが。。。
1年は手伝いだけなので、リハ等ずっと見てたんですけど
・・・こんなに面白いもんだったっけ

そのときは真面目に見てたけど、今見ると面白い要素満載でした
久しぶりに引退された3年生がいたので、盛り上がりました

○テスト1週間前
これは、明日からなんですけどね
期末考査1週間前に入ります。
新型インフルの休校のせいで、土曜もテストです


とまあ、こんな感じ??
また、テスト終わるまで放置かもしれません
追記はNEWS・いきものがかり ごと


『BUZZER BEAT
 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
(山P)

7月13日(月) 9:00~ 初回30分拡大

(7月9日(木) 食わず嫌い 番宣出演


『オルトロスの犬』(亮ちゃん)

7月24日(金) 10:00~ 初回15分拡大


です 詳しくは公式サイトで


テゴマスも色々活動があるので、そちらもチェックしてくださいね


いきものがかり

 14th single「ホタルノヒカリ」 7月15日 発売
(※アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」OP曲)


簡単に書きましたが、詳細は各公式HPをみてください。

レスはまた今度。 遅くなってすみません

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは(^^)
へぇ...学校に留学生が来たんだ...
ま、最近じゃあそういうのもあんまり珍しくは無いかな?
まぁでも、留学生達もここまでやろうと思ったらかなりしんどい
思いをしたかも知れないですけどね。

テスト、また頑張ってね!!!
プロフィール

ゆみ 

Author:ゆみ 
 
NEWSを応援中の
高校2年生(*^^)v

なかでも、マイペースな
やまぴーが大好きです☆

まだまだ
知らないことが多いけど、
こんな私とぜひ!!
仲良くしてください。


いきものがかりも好きです(^^♪

お友達、大募集中☆

コメントやメール
気軽にしてください(^^)

お願いします(∀*)

*FC2プロフ
*Real time
↑こっちも見てね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
happy birthday
FC2カウンター
other
メールフォーム
NEWSやいきものがかりを 一緒に語ってくれる方、メールください☆  その他、友達になってくれる方もどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

NEWS好き!

ぷにゅ公。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
