スポンサーサイト
書きたいこと書くつもりだったんだけど消えちゃいました

とにかくジャニーズのカウコンで
まっすーと内くんの2ショット+袴が見れて・・・
やまぴーの今回の藍沢ヘアー、前よりは個人的に好きです

いきものがかりの
紅白での「YELL」とCDTVの「じょいふる」良かった
最近は「ハジマリノウタ」ばっか部屋で流れてるからね


こんな感じでゆるーくやっていきますが
温かい目で見守ってやってください

お友達大大大募集中なので、
コメント・メールしてくださいね!!

ではまた(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ゆみちゃん!
あけましたおめでとう!

今年もよろしくね♪
メールありがとう!!

藍沢Pちゃん、
私も前より好きかなあ?
なんだかんだ山Pは何でもかっこいい!!ww

今年も
仲良くしましょう!
よろしくねん★

こんばちわ☆
ブロ友の承認
ありがとう(^O^)

いよいよ明日から
山ぴぃのコンサートだね(^◇^)┛
No title
超お久しぶりです!
うちのこと覚えてますか?笑

↓ブログ移転しました
http://x30.peps.jp/03220830/
ぜひ、来て★
プロフィール

ゆみ 

Author:ゆみ 
 
NEWSを応援中の
高校2年生(*^^)v

なかでも、マイペースな
やまぴーが大好きです☆

まだまだ
知らないことが多いけど、
こんな私とぜひ!!
仲良くしてください。


いきものがかりも好きです(^^♪

お友達、大募集中☆

コメントやメール
気軽にしてください(^^)

お願いします(∀*)

*FC2プロフ
*Real time
↑こっちも見てね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
happy birthday
FC2カウンター
other
メールフォーム
NEWSやいきものがかりを 一緒に語ってくれる方、メールください☆  その他、友達になってくれる方もどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

NEWS好き!

ぷにゅ公。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
