fc2ブログ
新学期
新学期が始まって
初日の昨日は始業式後に国語と数学の宿題テスト

まともに勉強してなかったこともあって
不安だらけでしたが...そこまでひどくはないかな

月曜日は英語です!!

------------

今日は『王様のブランチ』
・・・見逃しました
もともと大阪では放送してないですがBSで見れたはずなのにー

疲れで寝ちゃった

『チューボーですよ』はちゃんと見ます

それから月曜日はやまぴーの番宣ですね
朝から部活なので『いいとも』は録画しなきゃだめですね

『ネプ大リーグ』にもでてくれるし
それを楽しみに宿題テスト勉強頑張りまーす

------------

お友達大募集中です
気軽にコメントして下さい(^^)
メールフォームからのメールも待ってます


追記はコメレス⇒

>なつみちゃん
ありがとー
NEWS魂早くあるといーね

>みさきさん
コメントありがとうございます
ソロ魂行ったんですねー
うらやましいです

>あちゃなちゃん
ほんと高校って大変だよね
去年の今頃、こんなことになってるとは
思わなかったもん

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
久しぶりです!

コメントくれてたのになかなかブログに行けなくてごめんね(>_<)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

始業式の後にテストってすごいね!!あたしは今回のテスト残念な結果だったのでね 笑 がんばるぞっ!って感じです・・・
テストの結果どうでしたか?

あとお友達大募集中みたいなのであたしもお友達になりたいな(^^♪なんて・・・笑
とりあえず今年もよろしくお願いします(^.^)

あとタメ語にしませんか?
                                        華鈴
プロフィール

ゆみ 

Author:ゆみ 
 
NEWSを応援中の
高校2年生(*^^)v

なかでも、マイペースな
やまぴーが大好きです☆

まだまだ
知らないことが多いけど、
こんな私とぜひ!!
仲良くしてください。


いきものがかりも好きです(^^♪

お友達、大募集中☆

コメントやメール
気軽にしてください(^^)

お願いします(∀*)

*FC2プロフ
*Real time
↑こっちも見てね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
happy birthday
FC2カウンター
other
メールフォーム
NEWSやいきものがかりを 一緒に語ってくれる方、メールください☆  その他、友達になってくれる方もどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

NEWS好き!

ぷにゅ公。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード