スポンサーサイト
定期演奏会
5月3日
無事に定期演奏会を終えました

始まる前に、4役さんから
部員63人に1人ずつプレゼントがあって
メッセージを見たときに泣いてしまいました

1部
先輩が笑顔で指揮をしながら始まって
1週間前にもかかわらず、ひどすぎた曲も
自分でもビックリするぐらい上手くいって

3曲目の2小節間のソロ
先輩に言われたことを思い出しながら吹いて
ちゃんと音出た!と思ったら震えてしまい
1部が終わった後に、先輩達から
「よかったよ!!」と言われてまた泣き・・・

2部
スリラーがかっこよく決まって
『宝島』なにより楽しくて

3部
OBさんと現役での約100人での演奏
こんな大人数でやれることは
本当にありがたかったです

4部
終わるまで泣かないって決めてたのに
始まる前から泣きそうだった
先輩がすごく楽しそうに指揮してるのを見て
すごく助けられました

アンコール
全力少年 Best Friend
もう、とにかく泣きながらでも吹かないと!
と思って涙を流しながらひたすら吹いた

たった1年だったけど
先輩との思い出が全部よみがえってきて...
すごく楽しくて充実して部活できました

まだ1年残ってるけど
これからは先輩として1年生と頑張っていきます

指導しにきてくれた先生
OBさん、顧問の先生
ありがとうございました

そして、3年生の先輩方
今まで本当にありがとうございました
2年間お疲れ様でした
また、いつでも部活に遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆみ 

Author:ゆみ 
 
NEWSを応援中の
高校2年生(*^^)v

なかでも、マイペースな
やまぴーが大好きです☆

まだまだ
知らないことが多いけど、
こんな私とぜひ!!
仲良くしてください。


いきものがかりも好きです(^^♪

お友達、大募集中☆

コメントやメール
気軽にしてください(^^)

お願いします(∀*)

*FC2プロフ
*Real time
↑こっちも見てね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
happy birthday
FC2カウンター
other
メールフォーム
NEWSやいきものがかりを 一緒に語ってくれる方、メールください☆  その他、友達になってくれる方もどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

NEWS好き!

ぷにゅ公。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
